이대로 님이여 Part2

maxresdefault

이대로 님이여    イ・デロ あなたよ

以前の記事はこちらです。





2年前にこの曲を発表してからファンになって

YouTubeでどこかのステージでこのイ・デロが出演した動画がアップされるのを

今か今かとずっと追いかけながらこの曲を楽しいんできました。

やはり上手いんですよね、すごくいいボーカリストだと思います。

いまどきの歌手らしく丁寧に柔らかに歌い出したかと思うと

サビの部分になると途端に声が太くなっていい具合にかすれる。

ちょっとおとなしそうな外見に似つかわしくないくらいに強く迫力のあるボーカルで

ただ綺麗綺麗に歌うだけではなく、この「ちょっと汚れた感じ」の歌声を出せる歌手は

そうなかなかいないのではないかと思います。

それからは次第にアップされる動画の数もめっきり減ってきて

ああもうこの曲のプロモーションも終りなのかなぁとひとり寂しく思っていましたところ、

なんか今年になってから急に彼の出演するステージの動画が

矢継ぎ早にアップされているのですよ!

すごい。すごい。うれしい。

最近はトレードマークと思っていた眼鏡をはずしての出演もしているみたいで

おお!初めて素顔を拝見しました。

日本で言うとテレビ番組の大岡越前で有名な加藤剛さんに似てるなぁって思います。

ちょっと寡黙であまり大きく表情も崩さないですが

その分声帯にエネルギー込めて歌います!みたいな無駄の無い静かな男の情熱を感じます。



早くフルアルバムを作ってもっといろいろな歌をたくさん歌って欲しいですね。

そしてなんと素晴らしいことにあらためて素敵なミュージックビデオが作られていました。

そしてやっぱり眼鏡を外したイメージで歌っていて

ここにきてスタッフ陣が変わったのかなぁ?などと勝手に想像しています。


コメントを残す

