이대로 님이여

516710.jpg

이대로 님이여 イ・デロ ニミヨ(あなたよ)







イ・デロさん。

いいボーカルだなぁって思います。

よく通る声で、芯があって、そして男らしい歌声で

ほんとすごくいい歌手だと思います。

が、しかし2015年にこの曲を発表してから以後は

何の情報もないみたいなんですよねー。

おまけにこの이대로っていう歌手は他にもおいでのようでして

交差するネット情報にわたくし翻弄されておりますのですよ。

困った(笑)



この動画を見てもらえばわかるんですけども

ステージで歌うときの衣装がとてもいいんですよね。

なんか妙に今風っていうか、素敵にお洒落です。

ちゃんとネクタイを締めて歌うってのが個人的に好感持てるので

そこんところも点数は大幅アップというわけです。

あと、歌手本人が踊らないのもいいです。

中途半端に下手に踊るよりも

このイ・デロのように頑なに(笑)踊りを拒否するってのもありだと思います。

もっと他の歌を聴いてみたいなぁ。



ステージはだいたいおよそ12分ほどで、

最初にこのニミヨを歌ってあともう一曲、

そして最後にはわたしがMorris in WordlandのMorris.さんに教えてもらった

大好きなトレインソングである、.キムスヒのナメンヨルチャ 남행 열차  김수희  を

歌ってくれているのがたまらなく嬉しいですね。

こうやって動画を観ているだけで気分もぐいぐい上がります





ナメンヨルチャ 南行列車  キムスヒ 金秀姫 

コメントを残す

